僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年振り返り

みなさんこんにちは、クリスマスに投稿して5日が経ちました。 投稿が遅くなりすみません。年末となるとなんだか忙しくなってあっという間に12月31日になってしまいました。 今年はブログを始めて色々な方に見てもらい本当にありがとうごさいます。 これから…

クリスマスから年末へ

こんにちは、クリスマスはいかがでしたでしょうか? 僕は色々忙しかったし今日も普通に仕事に行っておりました。 休み明け(?)というのもありあっちへ行ったりこっちへ行ったり忙しい日になりました。 久しぶりに高校の同級生に出会うというサプライズもあ…

温泉にて

こんにちは、今日は週末なんで少しバイクに乗っております。 仕事が終わりレッドブルマフラーの原付で手を霜焼けにしながら帰ったあとバイクに乗り換え温泉に向かいました。 気温はなんと3.5℃!!! こんなに寒い中バイクに乗ってるなんて馬鹿な人ですよねぇ( •…

【AutoReborn】セラミックプロの感想

こんにちは、福岡モーターショーの時に前回紹介したガラスコーティングショップ『AutoReborn』で実際に施行した友達のスイフトスポーツ(6MT)に同乗させてもらい向かいました。 あいにくの雨でしたがガラスコーティングをしているせいなのか雨がスーッと流…

高校生の3ない運動について

こんにちは、みなさんはバイクに普通に乗っていると思いますが高校生のときに『3ない運動』という活動を聞いたことがあると思います。

【アクセス300件突破!】

こんにちは、ほーちゃんです。 アクセスが300件突破しました!いつも見てくださる方々には本当に感謝しております。 いつもありがとうございます。 ブログを開始して1ヶ月半ほどたったと思うんですが、300アクセスも短期間で行くだなんて思ってもいませんで…

福岡モーターショー2017

こんにちは、福岡モーターショー行ってきました!!!

【高校生以下無料】福岡モーターショーについて

こんにちは、明日は前回もブログに投稿しましたが福岡モーターショーが開催されます。 hojicha-yzfr1.hatenablog.com

冬場、安全にバイクで走るためには。

寒い日が続きますね。 こんにちは、いつも夜日付が変わる頃に投稿してこんばんはなんじゃないのかって感じのほーちゃんです。 広島は雪が積もる気配はありませんがここ数日夜雪がちらついています。 もう積雪がある地域もあるようなので雪道を安全にバイクで…

KTM JAPANより通達

こんにちは、吐き気と熱を出して結局風邪をひいてしまったほーちゃんです。 今日は風邪の話をするしかないか...つまらんネタだなと思ってたんですけどふとポストを見るとKTM JAPAN株式会社からの封筒が入っていました。

【200アクセス突破】吹雪いた広島県。

こんにちは、今日も寒かったですね。 午後6時を回った時点ですでに3度しかありませんでした。 もう12月ですけどこんなに去年寒かったっけ?なんて思いながら帰ってスーパーに買い物に出かけてたんですけど、買い物を済ませて外に出たらなんか白いものがち…

Twitter大暴走

こんにちは、ほーちゃんです。 また更新が空いてしまって申し訳ないです。 木曜日、Twitterにあるツイートをしました。 投稿して2日後ぐらいの画像なんですが、リツイートといいねがとんでもない数になっています。 色々な方に見ていただき本当にありがとう…

『めちゃくちゃどうでもいい話』大阪研修

こんにちは、今日は大阪に来ています。 ただの会社の研修なんですが、夜行バスできたのでえらくい早くついてしまいました。 大阪も寒いです。もう冬なんだなって感じますね〜。 関西方面のツーリングはR1に乗っている時に奈良までツーリングしたんですがあの…

広島は初雪を観測!!!

こんにちは、今日はめちゃくちゃ冷え込みました...。 原付で通勤ライダーしてるんですが、こんなに寒くなると思わなくて素手で挑みました。

もうすぐ福岡モーターショー2017

こんにちは、もうすぐと言っても再来週の12月15-18日ですが福岡モーターショーが開催されますね。

自己紹介

こんにちは、少し私用が忙しくて更新できませんでした。 いつも見ていただきありがとうございます。 今日はというか、このブログをどんな人が書いてるかなんて一切書かずに自分の書きたいことをタラタラ書き綴っていました。 はてなのプロフィールには書いて…