僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【広島のギリシャ】未来心の丘

こんにちは、広島県にギリシャがあるのをご存知でしょうか? ギリシャといえば白くて綺麗なこの景色を思い浮かべるかと思います。 なんとこの景色が広島県で見ることができるんです。 それがこちらです。 ここは『未来心の丘』といって耕三寺にある真っ白な…

ホワイトデーエンデューロ

こんにちは、久しぶりの更新になりました。 お久しぶりです。仕事が忙しくてなかなか時間が取れてませんでしたがブログのアクセス数1200を超えました!ありがとうございます。 順調にアクセス数も伸びありがたい限りです。 タイトルにも書きましたが今日は3…

【広島絶品グルメ】白竜湖観光農園でいちご狩り!

こんにちは、突然ですが3月のツーリングってどこに行こうって思いませんか? まだ日中寒いしお昼過ぎてから出かけても山道は走れないし... いつも同じところに行ったりして飽きちゃった... そんな人も多いと思います。そこで今回イイツーリングを思いついた…

高校生の皆さん卒業おめでとうございます!

皆さんこんちには、朝晩もだいぶ暖かくなり春を感じる様になりました。 昨日3月1日は公立高校の卒業式でした。 高校生3年生の皆さんは今から会社に就職するか大学に進学するかになると思います。 どちらも自由が多くなるので無茶をして羽目を外すなんてこと…