僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

高校生の皆さん卒業おめでとうございます!

皆さんこんちには、朝晩もだいぶ暖かくなり春を感じる様になりました。

 

昨日3月1日は公立高校の卒業式でした。

高校生3年生の皆さんは今から会社に就職するか大学に進学するかになると思います。

どちらも自由が多くなるので無茶をして羽目を外すなんてことがないようにしましょう!

 

高校卒業したということはバイクで言うと大型自動二輪の免許が取得出来るということです。

大型バイクも車も生身の人間からすれば鉄の塊が猛スピードで走るということになります。

最近も死亡事故が絶えないのでくれぐれも気をつけて乗って下さい!

 

ご覧いただきありがとうございました!