僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェ『sonoda coffee』

こんにちは、日曜日が終わって明日は月曜日で仕事が始まるので憂鬱な僕です。 先日の土曜日ことですが、久しぶりに予定もないのでツーリングをしてきました。 ただブラブラと山口方面に走り出しました。 時間は午前9時いい天気だったので気持ちよく走ってい…

【1000アクセス】GPKの準備!【いつもありがとうございます】

こんにちは、もう夜走ってても寒くないですね! 暖かくなりました! 今週末はまたライダーズカフェ『PIG BONE』に行こうかと検討しています。 特に予定もなく1人なので誰が暇なら一緒に走ってみたいですね! さて、話は変わりますけど、6月にエンデューロレ…

ライダーズカフェ『PIG BONE』

こんにちは一週間ぶりでございます。 マジで全然更新してなくてごめんなさい。 ちょっと暇ができたので久しぶりの更新となりました! 朝10時頃家を出発し大久野島へフェリーが出ている忠海港へ向かいました。 この時点で既に出発が遅かったのですが、何を思…

【900アクセス突破】エンデューロレースに向けて

こんにちは、寒いけどなんだかバイクに乗りたい欲がマシマシになってきている僕です。 今年はエンデューロレースに参加するのでぼちぼちバイクをエンデューロ仕様へ移行しなければなりません。 前回のブログでエンデューロっていうのは保安部品付けて走るっ…

エンデューロって全然知らなかったから調べてみた!

こんにちは、先日エンデューロについての記事を紹介しましたが、改めて調べてみると知らないことが多いな。と思いました。 エンデューロっていうのは保安部品がついた公道走行可能なバイクでオリエンテーリング(指定されたポイント)とラリー(一定のコース…

안녕하세요~

みなさんこんにちはほーじちゃです。 今朝だか昨夜だか忘れてしまいましたがツイッター徘徊していたら面白そうなブログを発見したので見てみました。 vtr1000fklx250sr.hatenadiary.jp エンデューロをこれっぽっちも知らなかった僕にとってはすごくわかりや…

【KTM DUKE790日本上陸】更新がまちまちですみません。

この週末風邪で一日中寝てしまっていたのでツーリングや面白いこと全然してなくって退屈な毎日を過ごしている僕ですが、最近巷で話題になっているKTMの新型モデルが日本にやってくると小耳に挟んだのでさらっとご紹介したいと思います。 KTMはエンデューロか…

【エントリー受付中】GPKエンデューロ第1戦

お久しぶりです。 インフルエンザではなかったのですが咳がひどくてダウンしてました。 その間ブログもお休みして安静にしてたんですが度々アクセスしてくださった方ありがとうございます。 おかげさまで750アクセス超えました。ありがとうございます。 来年…