僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

안녕하세요~

みなさんこんにちはほーじちゃです。

 

今朝だか昨夜だか忘れてしまいましたがツイッター徘徊していたら面白そうなブログを発見したので見てみました。

vtr1000fklx250sr.hatenadiary.jp

 

エンデューロをこれっぽっちも知らなかった僕にとってはすごくわかりやすかったので皆さんもエンデューロとモトクロスの違いってなんぞ?とか思ってたら見てみてください。

 

そして私事ですがブログのアクセス数800更新しました。そんなに更新してないにもかかわらずいつも見てくれてる方本当にありがとうございます。

寒い日が続いてますね。福井の方は本当に37年ぶり?の大雪のせいでほんとに大変だと思います。無事にこの冬を乗り越えられることを願っております。雪かき外出にはお気をつけて!

 

 

広島の方は明日の朝まで冷え込みが続くそうで、土日は雪と雨予報らしいです。

先週風邪ひいて今週は雨と雪とかもうバイクできなくて悲しすぎる。

ハングル勉強するしかないね。

あ、今ハングル勉強してるんですよ。特に目的はないですが、韓国に旅行してみたいですね!

タイトルの文字は韓国の挨拶で皆さんも聞いたことありますよね?アニョハセヨ!と読みます。朝昼晩全ての挨拶に使える便利な言葉です。

アニョハセヨって言われたら、「はい、こんにちは」というかんじで「네~안녕하세요」と返答してくださいね!読み方はネーアニョハセヨと読みます!

 

ハングルって読めるようになったら結構楽しいですよ!

 

ご覧いただきありがとうございました!