僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

【アクセス700達成!】-1度の中120キロツーリング!

こんにちは、タイトル通り-1度を120キロ走ってきました。

 

広島から山口までレッツゴーしてきたのですが、出発したのはなんと夜の20時。

 

雪がちらつく中の出発です。

 

黙々と走り続けて120キロ途中温度計を何度噛みましたがマイナスがずっとついてた気がします。

 

かれこれ2・3時間走り続けました。もう手と足と顔がやばいとこになりました。

やばかった時の写真がこちらです
f:id:hojicha_yzfr1:20180129210204j:image

これ止まって10分ぐらいですが、マフラーが完全に冷えてました…

 

このあと実家に着いたのですが、寒すぎてずっと風呂で温もってました。

 

これを見ている皆さんは絶対に真似しないでください!

 

そして今朝めちゃくちゃ咳が出て風邪をひきました。

 

最近流行りのインフルB型ではなかったですが、ちょっと油断するときっとかかるでしょー。

 

みなさんも気をつけてくださいね!!!

 

ご覧いただきありがとうございました!