僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっつ寒い時期にはこの装備がオススメ!!!

こんにちは、昼間からちまちまブログを書いているのに結局この時間に投稿している僕です。 今日はこれからの時期に最適なツーリングウエアを紹介したいと思います。

トップケースが入荷しましたァァァァ!!!

こんにちは、待ちに待ったトップケースが入荷したと連絡がありました!!! いやぁ...長かったとTwitterてぼやいていたらDHL(国際宅急便)がパンクしそうなぐらい忙しかったらしいんですね。 ショップにせかさせてしまって申し訳なかったなぁーと思いました。

【AutoReborn】広島ガラスコーティング専門店

こんにちは、ガラスコーティングってどんなイメージを持っていますか? 僕は所詮コーティング、ワックスやプレクサスと同様すぐに取れてしまうし傷もそんなに防げないんじゃないかな...と思っていたんです。 みなさんもそんな風に思われているかもしれません…

コンチネンタル TKC80

こんにちは、今日はビックオフロードバイクのKTM ADVENTURE1090Rのタイヤについて書きたいと思います。

長崎の旅

こんにちは 昨晩から長崎にレンタカーで行ってきました。 正直長崎のことは ハウステンボスの、イルミネーションがすごいんや! ってぐらいしか知りませんでしたが、今回のツーリング(ドライブ?)はとても楽しかったです! あと美味しかった! 今回の中でオ…

寒空の中の出発

こんにちは、ほーちゃんです。 最近は朝も夜もとても寒くてほんとに辛いです。 辛いけどお休みはツーリングしたいんですよ。 でも今回はSIXDAYSは短期間で長距離行かれないので、ADVENTUREで行きたいなと考えていました。 ADVENTUREはメンテ待ちという事実…

僕のバイク その2

ご覧のみなさまいつもありがとうございます。 ほーちゃんです。 寒くなってきました!!! 我らがKTM!!! オフロードの季節がやって参りました!!! というのもこのブログを始めたきっかけとも言えるバイクを納車!!!

僕のバイク KTM EXC250F SIXDAYS カスタム その2

こんにちは、ほーちゃんです。 先日に引き続きカスタム紹介をしていこうと思います。 今回は足回りの紹介をしたいと思います。

僕のバイク KTM EXC250F SIXDAYS カスタム

こんにちは、ほーちゃんです。 昨日紹介したKTM EXC250F SIXDAYSのカスタムについて紹介したいと思います。 カスタムと言ってもそんなに目立ったカスタムではないんですけどね。

僕のバイク

こんにちは、はじめまして。 ほーちゃんとよくTwitterでは呼ばれています。 今日からブログを書いていきたいと思います。