僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

トップケースが入荷しましたァァァァ!!!

こんにちは、待ちに待ったトップケースが入荷したと連絡がありました!!!

 

いやぁ...長かったとTwitterてぼやいていたらDHL(国際宅急便)がパンクしそうなぐらい忙しかったらしいんですね。

 

ショップにせかさせてしまって申し訳なかったなぁーと思いました。

 

今度なんかお詫びにクラッチカバーチェンジカバーを買わないと(笑)

www.webike.net

  

ということで話がずれましたが、今回購入したパニアケースはこちらになります。

f:id:hojicha_yzfr1:20171129220122j:plain

上から42L、左42L、右31L

合計105Lの荷物が入ります。

www.webike.net

www.webike.net

 

これはもうキャンプがはかどりますね!!! 

これでやっとメンテナンスも受けられますしロングツーリングがてらキャンプしに行きましょうかね!!!

 

真冬ですけど*1

 

あ、真冬でクッソ寒いんですから次回は防寒対策についてすこし書いてみたいと思います。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

*1: