僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

ナイト林道ツーリング in恵下谷

こんにちは、私です。先週の金曜日にとあるバイク屋さん発祥のナイト林道ツーリングに参加してきました。

動画は撮ってたつもりが途中林道入って15分ほどでバッテリー切れとなりオジャンでした( ;  ; )

また今度ご一緒させてもらう際はしっかり撮れる準備をしておきます(-。-;

 

 

ということで毎週金曜日8時集合でナイト林道ツーリングが開催されています。

行く林道は2種類でそのうちの片方の恵下谷林道に行ってきました。

Google Mapのタイムラインで今回行った林道の詳細を...確認したら記録に失敗しておりめちゃくちゃストレートな林道ツーリングをしていたのでオジャンじゃねーか!!!

f:id:hojicha_yzfr1:20181014215643p:plain

何をやってもぐだぐだです。

 

何かいい方法はないんでしょうか?

知っている方是非情報を求む!

 

実際はこんな感じのルートでした。

f:id:hojicha_yzfr1:20181014220259p:plain

とてもフラットな林道でビックオフ3台と250ccオフロード2台の計5台で挑みましたが誰も転倒することなく山頂に到着!

 

山頂で茶菓子とコーヒーでプチキャンプして降りはみんなで爆走し無事に帰路につきました。

 

次回参戦した時には動画を撮影できる準備をします!!

次の日洗車したらこんなものやこんなものがあったのは内緒です(-。-;