僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

積雪してる廿日市に遊びに行ってきた!

こんにちは、ほーちゃんです。

今日は廿日市の山の中の道の駅「スパ羅漢」に行ってきました。

この道の駅は広島ライダーならよく知っていると思いますが、冬以外は涼しく、車通りも割と少ない道でしかもくねくねとコーナーの連なっています。

いわゆる『峠』というやつですね。

春が終わる頃には桜が咲き始めます。

 

しかもこの道の駅「スパ羅漢」というだけあって中には温泉が付いています。

露天風呂から見える桜の景色が最高ですよ!

 

夏は涼しいので朝早くからライダーがつなぎを着て走り回っていると聞きます。

 

しかし、今は冬です。バイクはおろか車でもあまりいきたくないような雪道峠となっています。

 

それがこちらです。

 

さらに上に上がるとこんな感じです。

 

f:id:hojicha_yzfr1:20180115000249p:plain

 

このあとめちゃくちゃずっこけた。

 

 

ノーマルのオフタイヤでこんなとこいくもんじゃない!

でもめちゃくちゃ楽しかったです(笑)

 

またこの時の動画をアップロードするときは告知いたします。

 

ご覧いただきありがとうございました。