僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

僕のバイク

こんにちは、はじめまして。

 

ほーちゃんとよくTwitterでは呼ばれています。

 

今日からブログを書いていきたいと思います。

 

といっても特に書く内容は定めてないので、今日は僕が今乗っているバイクを紹介しようと思います。

 

  

KTM EXC250F SIXDAYS 15'

f:id:hojicha_yzfr1:20171120160959j:plain

250ccのオフロードバイクオーストリアのバイクです。

 

外車と聞くと壊れやすいなんてイメージがありますが、僕のバイクは壊れたことがありません。

 

EXC250Fは3年前に購入し、既に20,000kmを超えていますがよく元気に走ります。

 

 

このEXC250Fで僕が気に入っているところはたくさんあるけれど3つ程言いたいと思います。

 

まず、カッコイイ!!!

(正直見た目で買いました。)

 

次に、乗って楽しい!!!

(250ccですがパワーがすごいです。公道用にスプロケットを50丁から48丁にしていますがそれでもパワーがみなぎっています。)

 

最後に、音がめちゃくちゃイイ!!!

(マフラーは純正です)

 

見ても乗っても聞いても楽しいだなんてなかなか巡り会えるもんではないと思います。

 

僕はこのバイクを買って『よかったなぁ』 と常々思います。

 

 

そしてこのバイクを買ったお店も気に入っていて正規ディーラーKTM広島東というお店です。

下記のバナーにリンクしていますので覗いてみてください!

f:id:hojicha_yzfr1:20171120174832j:plain

お店の雰囲気もいいですし、メカニックさんもとても頼りになる方で、オススメのバイク屋さんです。

  

僕はこのお店が大好きです(笑)

 

完全に信者です(笑)

 

 

まだまだ書きたいことはありますが

 

 

あまりグダグダ書いててもつまらんブログだと思われたくないので 

またバイクの詳しいカスタムなどは後日書くことにします。

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

Twitter ID : hojicha_yzfr1