僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

【900アクセス突破】エンデューロレースに向けて

こんにちは、寒いけどなんだかバイクに乗りたい欲がマシマシになってきている僕です。

今年はエンデューロレースに参加するのでぼちぼちバイクをエンデューロ仕様へ移行しなければなりません。

 

前回のブログでエンデューロっていうのは保安部品付けて走るっていいましたよね?

 

 

 

 

あれは嘘だ!

 

 

 

 

厳密に言うと嘘ではないのですが、ミラーとかウインカーとかナンバーステーとか折れたら当然自腹負担になりますから外しておいたほうが吉ということがわかりますよね。

 

と言ってもレースに参加するのは6月の末ですからエンジンのメンテナンスやタイヤチェンジとオフ練ととか考えていたら3月末か4月に入ったらバイクを一旦メンテしておきたいと思います。

 

思ってるだけでショップに連絡もしてないですし、ぼちぼち連絡しないとなーと思いながら仕事してただけなんですけどね(笑)

 

 

あと、私事なんですけど、アクセス数が今日だけでなぜか70件以上あってびっくりして目が飛び出そうでした。つまらんブログに足を運んでいただいて本当にありがとうございます。

おかげさまで900アクセス突破しました。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

 

 

先日紹介したブログのエンデューロについて後半がアップされてて面白かったので下の方になりましたけどご紹介させてもらいます。

ちなみに僕がワクワクするのはハードエンデューロです。ゲロ吐きながらスポーツして楽しい!って思ってきたんできっと楽しいレースになるだろうな!

vtr1000fklx250sr.hatenadiary.jp

 

ご覧いただきありがとうございました。