僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

【エントリー受付中】GPKエンデューロ第1戦

お久しぶりです。

インフルエンザではなかったのですが咳がひどくてダウンしてました。

その間ブログもお休みして安静にしてたんですが度々アクセスしてくださった方ありがとうございます。

おかげさまで750アクセス超えました。ありがとうございます。

 

来年からエンデューロレースに参加してみたいと前々から言っていましたが、GPKエンデューロのエントリーが開始したと知人から連絡を受けたのでこのブログを見ている方で参加してみたいという方がいればと思ってブログにしてみました。

 

GPKエンデューロは世羅の「グリーンパーク弘楽園」で開催されるレースの一つで下記の3コースに分かれています。

 

・初心者「さわやかコース40分」

※1チーム1名のみ
 (※モトクロスNA以上の方、他ED等で入賞経験のある方は参加しないでくださいね)

 

・初中級者「Funコース90分」

※1チーム2名まで
 (コースはガレ場無し。でもそれなりに頑張らないと走り切れない箇所もあるかもね・・・)

 

・中上級者「チャレンジコース120分」

※1チーム3名まで
 (ガレ場・ウッズ等セクション有。でも、でもゲロくはないはず(-_-;))

 

エンデューロレースなんて走ったことない僕はもちろんさわやか40分コースです。

前回の練習でゼエゼエ言ってたのでとてもじゃないですけど40分でもかなりきてるものがあると思いますが、さわやかの言葉を信じて挑戦してみたいと思います!!

 

とりあえず第1戦は3月25日(日曜日)ですが、自身の都合上第2戦から参加したいと思います。

 

第1戦はもうエントリー始まっていますので興味のある方はエントリーしてみてください!

 

第1戦  3月 25日(日)[エントリー受付中]

第2戦  6月 24日(日)

第3戦   11月 25日(日) 

  会場: 世羅グリーンパーク弘楽園

 

当日は以下の通りになっています。

f:id:hojicha_yzfr1:20180204161446p:plain

 

みんなで楽しいエンデューロにしたいですね!

詳細は下記に載せておきますのでバンバンエントリー待ってます!

 

ご覧いただきありがとうございました!

sera-korakuen.com