僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

自己紹介

こんにちは、少し私用が忙しくて更新できませんでした。

 

いつも見ていただきありがとうございます。

今日はというか、このブログをどんな人が書いてるかなんて一切書かずに自分の書きたいことをタラタラ書き綴っていました。

はてなプロフィールには書いていますが、見ている方が全てじゃないと思いますので少し書きたいと思います。

 

そんなんどうでもいいわ!って人はスルーして結構です(笑)

 

性別はです。ちなみに年齢は今現在24歳の社会人です。

社会人歴は5年経とうとしてます。

 

私事ですが最近職を変わりました。

超最近です。それでちょっと忙しくてブログの更新が少し遅れてしまいました。

申し訳ないです。

あまり見られてることはないのかなーと思いながら開設したこのブログですが、ありがたいことに短期間に100件ものアクセスをいただきました。

この場をお借りしましてお礼申し上げます。

ありがとうございます!大したことはできませんがこれからも地味に更新させていただきます。

 

自己紹介に戻りまして趣味はバイクレザークラフトです。

バイクをメインにブログを書いていきたいと思ってますが、たまに出来がいい革細工ができたらブログにちょこっと紹介したいかなって思ってます。よろしくお願いします。

バイクは特にKTMが好きで愛してやみません。

じゃないとバイクブログ作って好き勝手書いてませんよね(笑)

他にもいろいろバイクメーカーはありますが、全部好きなんです。二輪ってもんが大好きなのでこれからも一生涯バイクを愛し続けるでしょう!!!

バイク乗ってるライダーも好きです。楽しく話して仲良くなりましょう!!!

たまのツーリングですれ違いざまに手を振ってます。(ヤエー!!!✌️ってやつです。)

振り返してもらえたらめっちゃ喜びます。すれ違ったらよろしくお願いします。

 

出身は山口で今は広島に住んでいます。

山口に走りに行ったり、広島島根岡山を走ってたりします。

鳥取も行きたいんですがなかなかいけてないんで、ほんと砂丘見たいんですよ!

砂丘ゲゲゲの鬼太郎通りとか?まだまだ知らないことも多いですがいろんなところ行ってみたい!!!

今までで一番遠かったツーリング(自走)は千葉県まで行ってます。しかも年末に(BAKAデス)

その時はYAMAHA YZF-R1に乗っていました。めっちゃくちゃ楽しいバイクですよね!

そのバイクはなんやかんやありまして、KTMに今現在乗ってるというわけです。

 

 

話が変わりまして、来年からエンデューロレースに参加していきたいと思ってます。

また7月のレースが近づいたり終わったりしたらブログに上げていきます。

尊敬する選手はクリスバーチさんランディーホーキンスさんです。

あんなライダーになりたい。youtube等で動画ずっと見て勉強してます(見てるだけ)。

バイクに乗りたいって思ったきっかけは小さい頃にバイクレースを見てからです。

多分マン島のサザンクロスレースだと思います。公道であんなにもみくちゃになりながらのレースは他にないと思うので。

しかも、そのレースの映像はCMか何かに数秒写っただけのものだったと思います。

それからバイクに乗ってるんですからほんとバイクに乗ってるきっかけなんてほんと些細なものですね。

バイクはすごいです。そして楽しい。楽しかったらみんな幸せです。

バイクに乗って世界平和が訪れて欲しいですね!!!(何言ってるのかわからないけどシメ!!!)

 

ご覧いただきありがとうございます。