僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

【1000アクセス】GPKの準備!【いつもありがとうございます】

こんにちは、もう夜走ってても寒くないですね!

暖かくなりました!

 

今週末はまたライダーズカフェ『PIG BONE』に行こうかと検討しています。

特に予定もなく1人なので誰が暇なら一緒に走ってみたいですね!

 

 

さて、話は変わりますけど、6月にエンデューロレースに参加するということで早すぎるけど段取りを始めました!

バイク屋さんに連絡してきたんですけど、保安部品外してタイヤも交換してスプロケットも交換して諸々交換することになりました!

 

 

 

でも僕はトランポ持ってないのでどうしよう、と思っていましたがレースまでバイク屋さんで預かってもらい現地集合。

 

優しいバイク屋さんでほんとによかった!( *˙ω˙*)و グッ!

 

KTM広島東頼もしいバイク屋さんです!

 

 

 

 

あと、ブログのアクセス数が累計1000アクセスを超えましたありがとうございます!

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

ご覧いただきありがとうございました!