僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

広島で殺人事件!?

こんにちは、つい先日広島県安佐北区可部ってところで殺人事件がありました。

 

場所は詳しく知らないですが、バス停付近で刺されたらしいので大体わかるんですが…

その道林道行く時も温泉行く時も遊びに行く時も通るんですよ!

要するにめちゃくちゃ近所。

 

バイク乗っててもWTFってなるのに歩いて外にも出歩けないとか引きこもるしかないです(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

 

 

 

自分の身は自分で守るしかない!

バイクに乗って体を鍛えよう!!

そうだ!オフロードバイクに乗ろう!←

 

短いですが、ご覧いただきありがとうございました!