僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

『めちゃくちゃどうでもいい話』大阪研修

こんにちは、今日は大阪に来ています。

ただの会社の研修なんですが、夜行バスできたのでえらくい早くついてしまいました。

大阪も寒いです。もう冬なんだなって感じますね〜。

 

関西方面のツーリングはR1に乗っている時に奈良までツーリングしたんですがあの時も夜走りました。

0時に家を出て下道でずっと走って奈良の道の駅『針テラス』まで行ってきました。

Twitter情報でバイク乗りはよく針テラスに集まるって聞いたんで思いつきでいったんですけど

 

あそこはほんとによく集まる。

 

連休後半だったのもあるのかもしれませんがバイクの台数がとにかくやばい!

バンバンバイクが駐輪場に入ってきます。

スズキの隼も大集合して勝手に隼ミーティングになってましたし。

ハーレーの方なんてキャンプに行くのか帰ってきたのか分かりませんけど、山のように荷物積んでたりして。

 

1度行ってみるといいかもしれませんね!

なかなかあんなにバイクが道の駅に集合することもないですからね!

 

道の駅 針テラス 〒632-0251 奈良県奈良市針町345 0743-82-5533 https://goo.gl/maps/8Wrkmg73qqo

近くに温泉やフルーツ狩りができるところもあるみたいです。

 

ご覧いただきありがとうございました。

いつもスターを入れてくださる方ありがとうございます!