僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

Twitter大暴走

こんにちは、ほーちゃんです。

 

また更新が空いてしまって申し訳ないです。

木曜日、Twitterにあるツイートをしました。


f:id:hojicha_yzfr1:20171211005005j:image

投稿して2日後ぐらいの画像なんですが、リツイートといいねがとんでもない数になっています。

 

色々な方に見ていただき本当にありがとうございました。

その時ブログも見ていただいたようで、アクセス数がすごく伸びてました。ありがとうございます。

 

その後金曜日の仕事をしてバイク屋さんにバイク預けてきました。トップケースの入荷と100キロメンテナンスを受けてきました。


f:id:hojicha_yzfr1:20171211004218j:image

 

メンテナンスが終わって納車したのは日曜日になりましたが、あいにくの雨。

 

生憎というより。

 

とてつもなく土砂降りの中カッパも持たずにいった私はずぶ濡れで帰るハメになってしまいました。

(晴れ男スキルは何処に行ってしまったんやら…)

 

帰って雨が降ってたので部屋でふて寝してたら少し風邪をひいてしまいました。

今から年末になるというのにどうしよう。

風邪の引き始めって何をしたら効くんですっけ?

コメントお待ちしております。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

おやすみなさい。