僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

【200アクセス突破】吹雪いた広島県。

こんにちは、今日も寒かったですね。

午後6時を回った時点ですでに3度しかありませんでした。

もう12月ですけどこんなに去年寒かったっけ?なんて思いながら帰ってスーパーに買い物に出かけてたんですけど、買い物を済ませて外に出たらなんか白いものがちらついてるんですよ。

 

まじで?吹雪いてんの?

 

レジにいるときに学生がはしゃぐ声が聞こえてましたけど、ちょっと自転車で家に帰るだけで雪だるまになるほど吹雪いているなんて思いもしませんでした。

しかも仕事着を脱いで少し薄いT−シャツにコートを羽織っただけの姿で出てきてしまっていたんですよ、僕は。

 

昨日も風邪の引き始めかなとか書いていたと思いますが、こりゃ明日には完全に風邪ひいちゃうかもなと思ってます。

 

そんなことはどーでもいいんですよ。僕は風邪ひいても元気にブログを更新したいと思います。

むしろ風邪ひいてた方が元気にブログ更新してたりして(笑)

そんなブログもはじめて1ヶ月ぐらい経ちましたかね?

アクセス数も200を突破てしまってありがとうございます。

玉ねぎの効果が強いのかと思うんですが本当にありがとうございます。

 

バイクのことは全然関係ないブログですけど200アクセスが嬉しくてついついブログにしました。

 

ご覧いただきありがとうございました。