僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

あけましておめでとうございます

みなさん新年明けましておめでとうございます。

年明け早々鼻水ジュルジュルなほーちゃんです。風邪ではないと信じて(笑)

 

鼻水でてるのに初日の出を拝みに行きました。

少し雲がかっていて残念でしたが久しぶりに見ることが出来て良かったです。
f:id:hojicha_yzfr1:20180101085022j:image

 

今回の初日の出は山口県防府市の大平山に行きました。

山頂までバイクや車で行くことが出来るのでオススメです。車は込み合いますがバイクはすんなり行けました。

朝7時の時点で気温は-2℃…まじ?っておもいましたが、更めて太陽のありがたみがよくわかりました。

 

今は祖父宅帰宅しコタツにはいって丸くなってますが今日のうちに自宅に帰る予定です。

 

寒くて帰りたくない!!!

 

日が出てるうちに帰ろう٩( 'ω' )و

 

今年も無事故で良い一年にしましょう!

 

ご覧いただきありがとうございました。