僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

2017年振り返り

みなさんこんにちは、クリスマスに投稿して5日が経ちました。

投稿が遅くなりすみません。年末となるとなんだか忙しくなってあっという間に12月31日になってしまいました。

 

今年はブログを始めて色々な方に見てもらい本当にありがとうごさいます。

これからも少しずつではありますが更新していきたいと思います。

KTMのADVENTURE Rも納車したしフルパニアも装備したのでガンガン遠くに遊びにも行きたいですね!

 

話は変わりますが、12月29日にオフロードの走り納めに行ってきました。


f:id:hojicha_yzfr1:20171231121232j:image

動画もとっているので編集してブログに載せようと思っております。

今実家に帰省していてカメラを自宅に置いてきてしまったので年明けにアップロードさせてください。

 

それではみなさん良いお年を!