僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

【アクセス300件突破!】

こんにちは、ほーちゃんです。

アクセスが300件突破しました!いつも見てくださる方々には本当に感謝しております。

いつもありがとうございます。

 

ブログを開始して1ヶ月半ほどたったと思うんですが、300アクセスも短期間で行くだなんて思ってもいませんでした。

行っても50アクセスあるかないかかと思っていたので驚愕でした(^ω^)

未だに動揺しております。

何度も言いますが本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

寒くなり全然オフロードも行かれず、寒いー寒いーと言っているばかりで面白みのないブログになって申し訳ないと思ってます。

年末になったら走り納めでみんなと走りに行くので必ず年明けには動画もコミコミでアップしたいと思います!

 

アドベンチャーとシックスデイズどっちで走ろうかなぁー(笑)

 

短いですが今日はこのぐらいにします。

ご覧いただきありがとうございました。