僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

クリスマスから年末へ

こんにちは、クリスマスはいかがでしたでしょうか?

僕は色々忙しかったし今日も普通に仕事に行っておりました。

休み明け(?)というのもありあっちへ行ったりこっちへ行ったり忙しい日になりました。

久しぶりに高校の同級生に出会うというサプライズもあり「え?クリスマスプレゼント???」みたいな気分に少しだけなりました。(?)

 

バイクの話ですが最近はめっきりツーリングはいけてないですね。

年末というのもあるせいか休みの日は必ずと言ってもいいほど予定が詰まっておりなかなかバイクで遠出することもできません。

遠出してないだけでつい最近も3.5℃のなかバイク乗ってますが、アドベンチャーは走りたくないのか「Warning」コールが頻繁に出しています。

 

しかし、どんなにバイクが寒くて走りたくないときもアドベンチャーはガンガン走ってくれます。乗り手もハンドガードとスライド式のスクリーンがあるおかげでぜんっぜん寒くないすごいですよね。何度も言いますけど本当にすごい。

 

年末ということで大掃除しなきゃいけないですよね!

僕はバイクを磨いて磨いて磨きました。3台磨いてウエスも真っ黒になってもうボロボロになってしまいました。年末に向けて普段から通勤で使っている原付をメンテナンスしてあげないといけないです。正直する時間がないんですけど原付なんで1,000kmでオイル交換したいんですがすでに2,000kmすぎてて正直やばい...。

明日の夜仕事が終わったら交換しようかな...。ホームセンターのやっすいオイルなんでちゃちゃっとやって終わりにしよう。

 

ご覧いただきありがとうございました。

最近のブログめっちゃつまらんことしか書けてないどうしよう。

そういえば年末のオフコース練習会はどうなったんだろうな?