僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

ダイエット開始!

こんにちは、昨日寝坊したって謝ったらいいんです。って言いましたよね?

今日寝坊しました。びっくり()

めちゃくちゃ焦ったんですよね。でもいつもより落ち着いて通勤しました。

事故ったらやべえと思ったんで。←

 

いやぁ、久しぶりに朝寝坊してしまった。ほんとに。焦りますねぇ。めちゃくちゃ怒られたし明日も怒られる予定です。はい。多分。

 

多分今日寝坊したのも普段からの不摂生がたたったからなのかもしれない!ということで、今日からダイエットを始めようと思います。

手始めに毎晩食はバナナ一本と水で一週間ぐらい試してみたいと思います。

ブログにも書いているので飽き性の僕でも一週間ぐらいならなんとか続くかな?と見込んでやってみることにします。

 

痩せたほうがバイクにいらないトラクションかけずに済みますし、お金かけて軽量パーツつけるより安価に軽量化できますからね!

 

ということで今日からダイエットしてとりあえず、一週間晩御飯はバナナ一本と水で行ってみたいと思います。

 

 

昨晩年末の走り納めオフロード練習会の動画をアップロードしましたので、貼り付けておきます。

よろしくお願いします。

www.youtube.com

 

 

ご覧いただきありがとうございました。