僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

ブログアクセス数500突破

こんにちは、いきなりですがブログのアクセス数500突破しました!!

ありがとうございます!!!

 

ついさっき仕事が終わって確認したら496アクセスだったのでツイッターで声をかけたところ、ちょうど500アクセスまで伸びました。来てくださった方本当にありがとうございます。

これからもみなさんに楽しんでもらえ、KTMを好きになってもらえるようなブログを書いていきたいと思います。

 

 

さて、昨日書きました通り昨日からダイエット開始でございます。

いきなり無理して挫折したくもないので今日は夕食バナナ一本とお茶で少し我慢しようと思います。

余裕がでてきたら体も動かしていきたいと思います。

 

体重もブログのアクセスのようにすんなり動いてくれたらいいのにな(笑)

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。