僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

成人の日

こんにちは、今日は成人の日でしたね。

成人された方おめでとうございます。

成人されたライダーは晴れてお酒も飲めるしタバコも吸えるわけです。

去年も成人の日に暴れ回る人がいましたが、今年はどうなんでしょ?


f:id:hojicha_yzfr1:20180108182641j:image

くれぐれもこのブログを見てる方はそんなことしてないと願いたい(笑)

 

話は変わりますが、年末の走り納め動画いかがだったでしょうか?

まだ見てないよって方は前回のブログをご確認ください!

見てくれた方ありがとうございます!

 

ありがとうついでで申し訳ありませんが、ブログアクセス数400を超え450に達しました!ありがとうございます!

今後も精進していきますね!

 

前回の続きの走り納め動画も只今製作中でございます!

次回は大波乱を迎える予定なので乞うご期待!!

 

ご覧いただきありがとうございました!