僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

走り納めの動画はまだか!!!

タイトル通りですね。

こんにちは、走り納めから一週間経ちました。はい。

すみません。まだできてないんです。

 

というか今日ついさっき手をつけはじめ一部動画の方向性が少し決まった程度でもう少し時間がかかりそうです。ごめんなさい。

 

今日からお仕事の方お疲れ様でした。それより前から仕事始めだった方もお疲れ様です。

年始って何かと時間が取れなくて何かと進みませんよねーと言い訳ですね。ささっと作ります。

もうしばらくお待ちください!

 

と数時間前までできていませんでしたが作るのにはまってしまい完成しました(笑)

午前3時過ぎでございます。

みなさまおヒマなときにご覧下さい!

www.youtube.com

僕は疲れたんで寝ます!

また続編は近日中にアップロードします!

 

ご覧いただきありがとうございました。