僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

【OffRoaderS #10】雪山羅漢山に挑戦【アイスバーンを走る】

こんにちは!

ほーちゃんです。

 

最近暖かくて(?)バイクに乗りたいっ!て気持ちになりますよね!

たまーに凍結してる橋の上が怖いですが、アイスバーンが続く雪山よりはマシでしょう!

アイスバーンといえば先日行った羅漢山の動画をアップロードしましたのでよかったら見てください!

【OffRoaderS #10】雪山羅漢山に挑戦【アイスバーンを走る!】 - YouTube

 

正直自分で見ていてつまらんかったというのは言うまでもない…初めの30秒ぐらいから面白くなくなった感がすごい()

 

面白い動画上げたいですね。というかだべりも上手くなりたい!

今後も精進していきます。

 

ご覧いただきありがとうございました!