僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

ADVENTURE入院

こんにちは、今日は朝からADVENTUREに乗って出勤しておりました。

 

以前ブログに書いていたサービスキャンペーンのパーツが届いたと昨日連絡があったから仕事終わりにKTMのショップに行くことになりました。

 

 

さっき、入院とタイトルに書いたな、あれは嘘だ!

 

嘘じゃないです。本当です。

 

フューエル関係なので色々ばらさないといけないんで預かりになりました!って話です。

 

今日は預けたら代車があるらしいです!

 

代車はこちら!


f:id:hojicha_yzfr1:20180126190333j:image

 

ただの台車やないかー!って思いますよね?

 

こっちじゃないです。本物はこちらです。


f:id:hojicha_yzfr1:20180126190420j:image

KTM DUKE125です。

 

このバイク1回だけ試乗で 乗った事ありますがめちゃくちゃ楽しい!

125とは思えません。

 

どんなバイクでも楽しいそれがKTM

 

いいバイクメーカーに出会った。

 

そう思えるバイクです。

 

 

とまあ、代車なので、2日か3日しか乗れませんが、よろしくお願いします!ってことで、月曜日の夜にはADVENTURE乗って戻ってきます!


f:id:hojicha_yzfr1:20180126190736j:imageお尻チラッ

 

ご覧いただきありがとうございました!