僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

ホワイトデーエンデューロ

こんにちは、久しぶりの更新になりました。

お久しぶりです。仕事が忙しくてなかなか時間が取れてませんでしたがブログのアクセス数1200を超えました!ありがとうございます。

順調にアクセス数も伸びありがたい限りです。

 

タイトルにも書きましたが今日は3月14日、、、そう円周率の日!ではなくてホワイトデーですね。バレンタインデーにもらったチョコのお返しをしましたか?

してなかったらコンビニ行って値引きシール貼られたチョコレートを持ってお返ししに行きましょう!

 

ご覧いただきありがとうございました!

バイクのこと全然書いてないけどバイクブログでした。←