僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

【AutoReborn】セラミックプロの感想

こんにちは、福岡モーターショーの時に前回紹介したガラスコーティングショップ『AutoReborn』で実際に施行した友達のスイフトスポーツ(6MT)に同乗させてもらい向かいました。

 

あいにくの雨でしたがガラスコーティングをしているせいなのか雨がスーッと流れて飛んでいくので正直ワイパーをあまり使わなくても走行が楽でした!!!

 

帰り道には雪が降り塩カルを巻く散塩車(?)に塩化カルシウムをめちゃくちゃ当てられましたが傷もひとつ入ってないんです!

流石ガラスコーティングですね!

洗車がほんとに楽になるコーティングです!!!

やっぱり僕のバイクも施行すべきですね!

再度ケースがなぜか少し凹んでいたのでそのことも兼ねてガラスコーティングショップ『AutoReborn』に行ってみようと思います。

 広島カーコーティング専門店AutoReborn | 広島でカーコーティングのことなら全てオートリボーンでお任せ!

 

ご覧いただきありがとうございました。