僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

GWが終了しました。

こんにちは、GWも終わり普通の日が始まりました。

みなさんのGWはどうだったでしょうか?

ロンツーした人、キャンプした人、仕事だった人、事故ってしまった人。

いろいろなGWだった人がいると思います。

 

僕はブログ更新を休んでロンツーしてきました。

そんなに遠くまで走ったというわけではないのですが、GWだけで1,500kmほど走りました。

途中で大雨の為外出できなかったので実質5日間ぐらいで1,500km走ったので疲労感が今日の仕事でめっちゃ出てしまいました。

 

いつの間にかブログも1,900アクセスを超えました。いつもブログを見てくださる皆様ありがとうございます。

 

これからもぼちぼち更新してまいりますのでよろしくお願い致します。

 

 

余談が過ぎましたが6月はGPKがありますが整備とタイヤで5万ぐらい飛んでいきそうなんでGPK出られないカモ...しれません。

 

初戦が真夏のレースというのも楽しいカモしれません(((絶対やばい)))

 

また日が近くなってきたらご連絡させていただきます。

 

ご覧いただきありがとうございました。