僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

何書こうと思ったんだっけな...。

いつもアクセスありがとうございます。!

2,100アクセス突破しました!

 

 

こんにちは、お昼休みには今日、こんなブログ書こうかなーとか考えてるのに

夜、いざブログを書こうとはてなを開くといつも何書こうと思ったんだっけと忘れてしまうほうじちゃです。

 

今日も朝このネタ書こう!って思ってたのに忘れてしまいました...。

メモをするのも忘れているんだから救いようがないアホですね。

 

 

とりあえず報告なんですけど、第二戦GPKエンデューロレースは諸事情により出場しません。

 

出る気はあったんです!

 

言い訳をさせてください!

体力作りも順調です!

なのに諸事情で出場延期です!

((正直メンテナンスしたいんだけどお金が回せてなくて))

 

そんなに期待とかしてくださってる方はいないかと思いますが、ごめんなさい。

 

第3戦には間に合わせてみたいと思います。

 

その時までしばらくお待ちください。宜しくお願いします!

 

最近投稿がめっきり減ってしまいましたが、減ったというより書く内容覚えてないポンコツのせいですね。ごめんなさい。

明日からなんか書こうと思ったらメモ書きしておきたいと思います。