僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

僕のバイク その2

ご覧のみなさまいつもありがとうございます。

 

ほーちゃんです。

  

寒くなってきました!!!

 

我らがKTM!!!

 

オフロード季節がやって参りました!!!

 

 

というのもこのブログを始めたきっかけとも言えるバイクを納車!!!

 

 なんと!!!

 

 

 

KTM ADVENTURE 1090 R (アドベンチャー1090R)

f:id:hojicha_yzfr1:20171122231233j:plain

このバイクを納車してブログを始めよう始めようと思ってどんなブログがいいんだろうかと模索して...やっとはてなブログに行き着いたわけですよ。

 

なんと納車してから1ヶ月以上も経ってやっとブログに書き記すことができました。

 

納車して1ヶ月もブログを探していたのかと思われたかもしれないですが、

 

 

あまりに嬉しくならしを1000kmほど終わらして

 

 

今はメンテナンスを待っている状態で何にもできないという事態に陥っております。

 

 

ADVENTUREを納車する際にサイドケースとトップケースを購入したのですが、トップケースがまだ届いておらず今月中旬入る予定だったんですけどまだ入荷していない状況...

 

 

まぁ、外車ってこんなもんですよね!!!

 

 

本土オーストリアからわざわざ海路か何かで送ってきてくれているんだろうと信じてます(笑)

 

 

今回はADVENTURE Rの紹介になりました。

 

僕の所有しているバイクはEXC-FADVENTURE-Rの2台です。

 

どちらもオフロードガンガンいけるモデルなので今度youtubeなどにアップしてみようと思います。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

Twitterやっています。

Twitter :

twitter.com