僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

ライダーズカフェ『PIG BONE』

こんにちは一週間ぶりでございます。

マジで全然更新してなくてごめんなさい。

ちょっと暇ができたので久しぶりの更新となりました!

 

 

朝10時頃家を出発し大久野島へフェリーが出ている忠海港へ向かいました。

 

 

この時点で既に出発が遅かったのですが、何を思ったのか僕は下道で行きました。

久しぶりのバイクだったし1時間ちょっともあれば着くだろうと思ってました。

 

 

それが間違いの始まりだった…

 

 

野呂山経由で安浦付近まで行った時点で12時過ぎ

 

忠海港発のフェリーが12:30出発で次が14:30と完全にミスりました。

 

そして大久野島に運良く渡れたとしても大久野島発フェリーの最終便が17:15ぐらいで時間がめちゃくちゃもったいない!

 

せっかくの休みが!!

 

どうしよう!!

 

 

 

 

あ、せや、ライダーズカフェ行こう!

 

ということで、やってきました!

タイトル通りライダーズカフェ『PIG BONE』


f:id:hojicha_yzfr1:20180220184930j:image

 

ラーメンとカレーが美味しいと評判のカフェ&キッチンのお店です。

 

 

YouTuberのアンチビクスクさんがいつぞやのツーリングでいってたと思います。

 

店内はライダーの写真がいっぱい貼ってありました!

きっと僕の写真も貼っていただいてると思います!

 

今回は普通にチャーシューメンを食べましたが普通に美味しかったです!

 

三原方面から北上して世羅に行きましたが

道中も走りやすい山道で20分そこそこで着きました♡

 

 

また行きたいと思いました!まる!

 

 

週一のバイクだけだともう切れてきたな

バイク充電しなくちゃ!

PIG BONE - ホーム | Facebook

PIG BONE

 

 

ご覧いただきありがとうございました!

暖かくなりましたけど山道はまだ凍結している箇所がありますので気をつけてくださいね!