僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

もうすぐ福岡モーターショー2017

こんにちは、もうすぐと言っても再来週の12月15-18日ですが福岡モーターショーが開催されますね。

 

イベントとしては子供が大好き『はたらくくるま』の救急車やパトカー・白バイ・自衛隊の特殊車両など、普段なかなかゆっくり見学することのない車両が間近で見ることができます。

パンフレットには『87式偵察警戒車』が掲載されています。

自衛隊車両や警察車両は土日のみの展示になります。

※はしご付消防ポンプ車は日曜日のみ展示されます。

f:id:hojicha_yzfr1:20171203232432j:plain

87式偵察警戒車
富士学校 富士総合火力演習

 

 

自動車やバイクに興味ないって方でも福岡国際会議場西側にはグルメストリートがあり、九州屈指のグルメ店舗が17店舗出店します。

f:id:hojicha_yzfr1:20171203232703p:plain

f:id:hojicha_yzfr1:20171203232710p:plain

f:id:hojicha_yzfr1:20171203232716p:plain

f:id:hojicha_yzfr1:20171203232723p:plain

f:id:hojicha_yzfr1:20171203232728p:plain

 

福岡モーターショー2017は入場にチケットが必要で今前売り券がセブンイレブンやローソン、各コンビニでお求めいただけます。前売り価格1,200円

当日券は1,400円となりますし混雑しますので行く予定が確定した方は購入した方がお得になります。

 

 

ちなみに僕は前回紹介したAutoRebornでコーティングを施した友達と車で行きます。

写真バシバシ撮ってきます!!!

 ご覧いただきありがとうございました。

 

 

www.fukuoka-motorshow.jp