僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

右直事故しそうになった話

こんにちは、ほうじちゃです。

 

今日は遅くまで残業してたので真っ暗な中原付を飛ばしていました。

とあるY字路を直進していると対向車が普段は右折せずに待っているのにその車は我先にと割り込んできました。

 

普通にこちらが優先なので直進していきましたが車は止まらず駆け抜けていきました。

原付との差は30cmぐらいしかなかったように思います。

普通に頭おかしいヤツだ思ったので、クラクション鳴らしてやりましたが…

 

ちょっとでもかすって慰謝料と免許証ふんだくってやりたかったわ!

 

無理な右折や割り込みはやめましょう!

いいことないです。

 

ご覧いただきありがとうございました。