僕のバイクブログ

KTMをこよなく愛する僕のバイクブログ

家政婦は見た!

こんにちは、家政婦のほーちゃんです。

 

原付で帰路を走っている途中、目の前を走行中のトラックがなんでもないところに止まってバックを始めました。

 

初めはY字路に入るためにちょっと方向変換してるのかなと思ったのですが、助席の14-16才のお兄ちゃんに後ろ見ろって声掛けて出てきたんですよ。

 

 

お兄『オーライ、ストップ』

 

運転手『・・・。』バックバック

 

お兄『ストップ!』ガコンっ

 

 

駐車場にいたフリードにガシャンとぶつかってしまいました。

 

家政婦は見た。

 

ぶつかる瞬間を。

 

残念ながらフロントバンパーとヘッドライトをやってしまったようです。

 

 

オーライする人は大声でしましょう!

トラックはエンジンがディーゼルで結構音が大きいので聞こえづらいのです。

 

 

僕も聞こえてると思ったからなんも言わなかったけど、案外聞こえてないんだね。

 

 

今朝見たらフリードはいなくなってたのでちゃんと連絡して修理してもらったのでしょう。

 

 

10対0なんでね、ちゃんと直してもらいましょう!

 

バイクも車の死角に入りやすいので

止める時はできるだけ集団かつ目立つように起きましょう!

 

 

ご覧いただきありがとうございました!